FC2ブログ



「外資系勤務」の女

外資系企業勤務で才色兼備のエロ姉さん。

職場は六●木ヒルズ・米国生まれの帰国子女、
しかも美人でスタイル良しの”高嶺の花”
美上さん(仮名・26歳)は、「いっつも外人に
囲まれてると、日本のオトコが恋しくなる」らしい。

そこで昼休みに連れ出したり、アフター5は
激しめに大好きな太くて硬~いオチンポで
思いっきり乱れさせちゃう。

そんなエリート淑女の痴態を記録した
ドキュメントSEX、全4編。

WS004858.jpg


★動画レビュー

●外資系のタイトル通り、いかにも頭がよさそうな
美人が出演。最後に英語を話すだけでもそうとう
そそられますが、それ以上にエロさがあります。
男優も焦らして高評価です。このレーベルは
水準は高いのですが、この一作はとくに
クオリティーの高いと思います。


●みるからにできそうな女の人です。
優秀な女ほど夜は・・・の通りの展開です。
ルックスも肉体も素晴らしく一見の価値ありの
作品です。かなりお勧めです。


「外資系勤務」の女はこちら


サンプル動画
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

★SEXテクニック★
素人動画ランキング
最新記事
カテゴリ
素人動画なら




素人恋愛テクニック集
素人娘の性生活
おすすめフェチサイト
素人むすめと・・・
リアルタイム映像
まずは無料お試し



無修正動画検索
■ SBS無修正動画サーチ ■
Powered By SBS
素人 動画検索
RSSリンクの表示
