FC2ブログ

スポンサーサイト


本物素人女子○生 れいこ

ショートカットで笑顔が可愛すぎるれいこちゃん。

人で賑わう街中を車で移動する中、
人目も憚らない男に胸やアソコを
イジられるとなぜか笑っちゃう彼女…

WS004568.jpg


びくびく感じつつはにかんで相手を見つめる
表情がたまらない!
セーラー服姿のままオモチャでオナニーする彼女、
最後は男達に攻めたてられ絶頂!

★動画レビュー

●笑顔が溢れ、性格の良さがにじみ出ている
れいこちゃん、普段は高円寺で遊んでるようです
(冒頭インタビューより)。
プレイは、車中でのインタビューから始まってお触り、
ホテルへ移ってのオナニー・本番×2など盛り沢山です。
胸は少し小さいですが張りがあっていい形してます。
この娘のおススメは感度の良さと性格の良さですね。
ソファーで男優が待ち切れずに入れちゃうところ
なんかイイです。


●女優でも通用するくらいのルックスだと思います。
元がいいんだから、化粧はしなくて、すっぴんのほうが
もっとリアルだったかも。それでもセーラー服姿は
そそります。
あと、男の背中に手をまわすカラミが多かったので、
ただのピストン運動のカラミよりエロかったです。


●こんな女の子が隣の席にいたら楽しかったかな。
バイブのシーンなど笑顔がぐっとこらえ顔になるところで
「あっ感じてる」とわかりやすいね。終始かわいい表情が
「はっうん・・・」とか押し殺す声になるところがリアル。
男性の愛撫も丁寧で画面に入っていけるところがいい。
背面からのだっこ、胸さわり、首筋のキスなど個人的に
好きな展開でした。


●評価がよかったんで見てみたw あんまり
可愛くないじゃん・・・とか思って見てたのに、
Hが進むにつれてどんどん可愛くなるじゃん。(笑)
こんなに若いのに中でイケルなんて恵まれた
身体だよなぁ。普通のJKはこうはいかない;;


●可愛いと思いました。ただ、内容や攻めや男優が
いまいち…はめ撮り風なので合体局部のアップも
殆ど無くスケベ心に火が着かなかったです。


●ほんとうにかわいいですね。私服の時は大人びて
見えるのですが、セーラー服になるとかわいさが
きわだちます。セーラー服を着たままのエッチ、
あえぐ顔が最高にいいです。
セーラー服と全裸のエッチ。どちらもエロくてかわいいです。
しつこいようですが、セーラー服とエッチ最高でした。


●可愛い娘は、どんな表情・しぐさでも興奮します。
白いセーラー服も、とても似合ってます。
彼女を貪欲に舐めたり、触りまくるのも頷けます。
れいこちゃんの魅力に感謝の、お奨め作品。


●いやー、可愛い顔してエロい娘ですねー。
エッチの前後のエロトークが笑えますが、
スケベなのは口だけじゃないですね。
おもちゃを使っての初オナニーでも3Pでも、
とにかくイキまくってます。全身性感帯というのは
嘘ではなさそうです。ルックスもいいし淫乱だし、
非の打ち所の無いです。これは必見ですね。


本物素人女子○生 れいこはこちら

サンプル動画
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

★SEXテクニック★
素人動画ランキング
最新記事
カテゴリ
素人動画なら




素人恋愛テクニック集
素人娘の性生活
おすすめフェチサイト
素人むすめと・・・
リアルタイム映像
まずは無料お試し



無修正動画検索
■ SBS無修正動画サーチ ■
Powered By SBS
素人 動画検索
RSSリンクの表示
