FC2ブログ

スポンサーサイト


制服ノーパン娘とお風呂でエッチ

制服の下はノーパン娘。ノーパンという事で早速
椅子に座らせて、オマンコへいたずら開始です。

かなり、かわいい素人さんですねぇ。
やせ型で色白で、制服が似合って、かなりいいです。

せいふくのーぱん0


オマンコをご開帳して、ローターで刺激すると
かわいい声で鳴いてくれます。

もうキュッと抱きしめたくなります。

そんな彼女も感じ出すと止まりません。
脚をがくがくさせて、立ってられません。


私の好きなお風呂場でのプレイはまたエロい。
濡れたシャツに透ける乳首が突起してます。


フェラチオもぎこちないですが、そこがまたかわいい。

風呂場でのバック。。これがいいんです。
もう突きまくりの感じまくりで最高ですね。

最後にはオマンコに中だしで最後まで
かなり楽しめる制服コスプレのまいちゃんです。


制服ノーパン娘とお風呂ではこちら


アダルトサイトを見る時の注意点

・個人情報は大丈夫?
・詐欺サイトっていったい?
・有料サイト入会レビュー
・無料サイトが危険な理由とは?
・無料サイトと有料サイトの違い

アダルトサイトを閲覧するにあたって
気を付けておきたい事を知って下さいね。


有料サイトってぶっちゃけどう?



管理人の独り言





結局素人さんもエロいって事ですよね。
AV女優にはないエロさをもっています。

リアルに恥ずかしそうにする所なんて、とっても
キュートです。

しかし、その後の絡みとのギャップがいいんですよね。
あんなに恥ずかしそうにしていたのに、あの恥じらいは
どこへ?みたいなね。

AV女優の企画モノも楽しめますが素人さんの
マジエロな絡みが最高です。


まだ出来あがってない感が出てて、プロになりきれない
アマみたいな・・セックスのプロですよ。

フェラチオなんかも、どことなくぎこちない所がキュート。
まあプロよりも、うまい素人さんもなかにはいますけどね。

そんな娘はそんな子でまたエロいからいいんですよね。

おそらくソープかなんかで働いているか、それとも
彼氏にフェラを仕込まれたか、はたまた不倫してる
オヤジに教わったか・・まあ妄想は膨らみますね。

フェラテクもうまいならうまい、下手なら下手でOKかな。

素人さん奥が深いですよね。

こらからも素人さんのエロ動画追求していきます。




素人系サイト比較

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

★SEXテクニック★
素人動画ランキング
最新記事
カテゴリ
素人動画なら




素人恋愛テクニック集
素人娘の性生活
おすすめフェチサイト
素人むすめと・・・
リアルタイム映像
まずは無料お試し



無修正動画検索
■ SBS無修正動画サーチ ■
Powered By SBS
素人 動画検索
RSSリンクの表示
