FC2ブログ



仲良し素人3P初体験

毎度、天然むすめからの素人動画です。

小さな頃からの幼馴染という素人さん。。
仲良し素人さんが3Pを初体験しちゃいます。

中良し1


今風のギャルっぽい素人さん。。やっぱり恥ずかしいのか
緊張で笑ってしまってます。

仲良し3


指先で乳首やクリトリスをいじると感じ始める二人。

やっぱり、脱がすともう準備万端チンコの受け入れOKです。
一人ずつ、クンニするハメ師。。体がもう一つ欲しい所でしょう。

3Pといっても友達同士。。なかなか困惑のご様子。。
まあ指マンが始まるともうそんな事はどこえやらですが・・・

仲良し2


恥ずかしがってた時には出なかった本気喘ぎ連発です。

そのままベッドへ移動し二人仲良くフェラチオ開始です。

いただきま~すと楽しそうにフェラチオしています。

そのまま生挿入です。二人入るともう片方は寂しそうに
していますが、交互に奥まで入れられて満足な様子。。

お互いに挿入部分をじっくりと観察です。

最後はバックからお尻へフィニッシュ。。
そのまま二発目さやかちゃんのお腹にザーメン発射です。

3Pがやみつきになりそうなお二人でした。

天然むすめでダウンロードできます。
ビデオレンタルよりも月額ダウンロードがお得です。

やっぱり素人ものは天然むすめに限ります。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エロエロギャルの動画&画像♪
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

★SEXテクニック★
素人動画ランキング
最新記事
カテゴリ
素人動画なら




素人恋愛テクニック集
素人娘の性生活
おすすめフェチサイト
素人むすめと・・・
リアルタイム映像
まずは無料お試し



無修正動画検索
■ SBS無修正動画サーチ ■
Powered By SBS
素人 動画検索
RSSリンクの表示
