FC2ブログ

スポンサーサイト


大人しい地味子に中出し4

「恥ずかしいけど…、貴方の為なら
私なんだって出来るんだからっ」
何処にいても目立たなく地味な女の子
”地味子”と呼ばれるなつちゃん。


普段は奥手の地味子のなつちゃんの
プルンプルンッと弾けハリのある美乳を使い、
彼女は知らないオトナの世界を教えちゃいます!

★動画レビュー★

●これは「ギャップ萌え」の一言に尽きるでしょう。
「こんな真面目そうな女の子が……?」というベタな
ネタですが、この娘が本当にオタクっぽく、ひょっとして
処女じゃ?と思わせるぐらいの地味っぷりなのが素晴らしい。

しかしやる事はキッチリやっていて、電マでの潮吹きや、
体操服・スクール水着での3Pなど、エッチ内容は
しっかり充実しています。

サムネ画像を見てピンと来た方、すっぴん顔の
地味娘が好きな方におすすめです。


●良いです。演技くささはあるものの、可愛い女優さん
だったし長さも結構あるので、サンプル動画を見て
気に入った人なら満足できるはず。
お値段が新作で2000円と少し高めなので、☆4つで。


●確かに地味な子がこんなに脱いだらいいなぁとは思います。
でも欲を言えばもっと積極性が欲しいなと感じました。
エロくなっていく様が弱いなと思いながら鑑賞でした。
この娘自体は可愛くて素敵でした!!


●レビューのタイトルどおり。肌がきれいで、それだけで
グッとくるものがある。

反応もよく、特に最後の方でいっぱいいっぱいに
なっている感じが良くでていて興奮する。

地味系の作品は数あれど、地味系を好んで見る層には
こういう女の子が最適ではないかと。コトに及ぶまでの
流れが今イチだったのでそこが残念。
この子を題材にするなら、もっと少しずつ脱がして
羞恥心をあおるとか、じらしてもだえさせるとか、
いろいろあるはず。水着パートが蛇足。


●とある声優に似てるので買いました。
俺的には、地味≒清楚って印象です。
性技はおとなしめで、それが逆に地味子らしい感じ。
ギャップにかなり興奮しますw


大人しい地味子に中出し4はこちら

サンプル動画
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか?
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

人妻と

sy846c1j
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
http://n1udP65N.zetto.org/n1udP65N/
★SEXテクニック★
素人動画ランキング
最新記事
カテゴリ
素人動画なら




素人恋愛テクニック集
素人娘の性生活
おすすめフェチサイト
素人むすめと・・・
リアルタイム映像
まずは無料お試し



無修正動画検索
■ SBS無修正動画サーチ ■
Powered By SBS
素人 動画検索
RSSリンクの表示
