FC2ブログ



大乱交!お花見ナンパ 酔った女をお持ち帰り

花見会場で酒を飲み、身も心も解放的になった
女性グループを狙いナンパ隊を結成!

“グループごとナンパし大乱交”しちゃおうという
大胆企画!

WS004855.jpg


“旅行代理店勤務”のOL6人組に接近!!
鈴●亜美似の小柄美女や広●涼子似スレンダー美脚、
Gカップ巨乳など、とにかく上玉揃い!

ノリが良い彼女らに大量の酒を飲ませ酔わせると、
お持ち帰りに大成功!
終電間際、全員ムラムラし始め一人がSEXし
始めると8P大乱交に突入!

大乱交!お花見ナンパ 酔った女をお持ち帰り はこちら


サンプル動画
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 綺麗なお嬢さん
ジャンル : アダルト

完全素人を1年間で48人中出しできるか挑戦 女子大生

花も恥じらう女子大生に中出し決行、ついでに
パンツもゲット!3Pでマワされビデオ撮りに
超興奮の21歳、家庭教師のバイトに励む20歳は
強引に。

カレシと電話させながらナマハメして、
万引き娘は脅して凌辱!

WS004857.jpg


★動画レビュー

ギャル系の女の子が4人でてきます。
ギャル系素人が好きな人にオススメですね。
値段も安いですし。女子大生というくくりなら
もう少し雰囲気の違う女の子もいれてほしかったです。


完全素人を1年間で48人中出しできるか挑戦 女子大生はこちら

サンプル動画

テーマ : ウキウキウォッチング
ジャンル : アダルト

面接ついでにやっちゃいました! vol.2

前作の勢いそのままに、待望の第2弾!

サクラに騙され、ネカマに踊らされ、やっと
出会えたナマ撮り素人。

今回はナント!素人娘の自宅に初潜入!
素人娘の部屋で、ノリで3Pしちゃいました。
普通の女の子3人のリアル性活ドキュメント!

WS004859.jpg


★動画レビュー

比較的小さめなおっぱいが「平均的日本の女の子」
的なものを感じますね~。でもルックス全体で
考えたら、みんな平均点以上にかわいいと思います!
こういう素人?さん多人数出演の作品だと、えてして
“一部突出して見れる子とその他大勢(失礼)”
みたいな展開な事が多い様に思いますが、これは
一部始終「見れる」と感じました。ゴチャゴチャした
パケ写で作品の印象を損している気がするなぁ……。


面接ついでにやっちゃいました! vol.2はこちら
サンプル動画

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

働くオンナ Vol.20

AV面接に来た美女は、男優希望で来た男と
SEXさせられ、ギコチナイ責めに吐息を
吐きながら悶える。

男優が登場し、ソファ周りでハメられ完全燃焼
した様子。

WS004860.jpg


翌日、スタッフがマリエさんの働いている職場の
前まで車で押しかけ、フェラ抜きしてもらう。

夜にはたくさんの男優たちが待ち構えた部屋で、
連続で様々な体位でハメられながらブッカケられ、
胸を揺らして悶えまくり!

働くオンナ Vol.20はこちら


サンプル動画

テーマ : ウキウキウォッチング
ジャンル : アダルト

激エロ素人投稿.com VOL.2

素人投稿だから、本当にエロい!!

ネットで募集した女を精液便所調教。
モデル級美人が、男尻穴を舐めて肉棒を懇願!

WS004861.jpg


激エロ素人投稿.com VOL.2はこちら


サンプル動画

テーマ : H動画
ジャンル : アダルト

生ハメ中出しコレクション

千葉・沼津・岩手・習志野・下北沢・九州など
各地から集めた選りすぐりの援交娘達に生で
中出しした撮り下ろし厳選3時間!
ロリフェイスな可愛い子が続々登場!!

WS004862.jpg


生ハメ中出しコレクションはこちら

サンプル動画

テーマ : 綺麗なお嬢さん
ジャンル : アダルト

モデル体系のスレンダー美人 リエ21歳

モデルのようなスレンダーな体型のリエ。

濃厚ディープキスで、身体をくねらせ彼氏を誘惑!
ケチャマンでも平気で、彼氏のチンポを受け入れる!

※本編顔出し

WS004863.jpg


モデル体系のスレンダー美人 リエ21歳はこちら


サンプル動画

テーマ : H動画
ジャンル : アダルト

「外資系勤務」の女

外資系企業勤務で才色兼備のエロ姉さん。

職場は六●木ヒルズ・米国生まれの帰国子女、
しかも美人でスタイル良しの”高嶺の花”
美上さん(仮名・26歳)は、「いっつも外人に
囲まれてると、日本のオトコが恋しくなる」らしい。

そこで昼休みに連れ出したり、アフター5は
激しめに大好きな太くて硬~いオチンポで
思いっきり乱れさせちゃう。

そんなエリート淑女の痴態を記録した
ドキュメントSEX、全4編。

WS004858.jpg


★動画レビュー

●外資系のタイトル通り、いかにも頭がよさそうな
美人が出演。最後に英語を話すだけでもそうとう
そそられますが、それ以上にエロさがあります。
男優も焦らして高評価です。このレーベルは
水準は高いのですが、この一作はとくに
クオリティーの高いと思います。


●みるからにできそうな女の人です。
優秀な女ほど夜は・・・の通りの展開です。
ルックスも肉体も素晴らしく一見の価値ありの
作品です。かなりお勧めです。


「外資系勤務」の女はこちら


サンプル動画

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

むっつりスケベ”な素人に中出しまでしちゃったよ2

本作品は、そんな“むっつりスケベ”な素人の
性癖を徹底調査すべく出版社員を装い渋谷の
街へ…。

美大で油絵を専攻しているありすチャンは
17歳で処女を喪失し、その後の男性経験も
2人という絵に描いたような純粋な少女…
かと思いきや!

WS004853.jpg


150センチ41キロの萌エロス幼児体型ながら
内に秘めた性癖は凄まじく、幼稚園で覚えた
オナニーに始まり、証明写真機や映画館でH。

さらには酔った勢いで友達の前でもヤッちゃう
変態なのだ!

そんな話を聞かされたら誰だってハァハァするでしょ!?
俺だってヤラせてくれると思うでしょ!?

社内公開中出し・赤面放尿・スク水ディルドオナニー
連続ごっくんフェラ・悶絶失禁4P…。

何から何まで大3枚のお小遣いで撮らせてくれた
彼女の今後のキャンパスライフが心配でなりません(笑)

むっつりスケベ”な素人に中出しまでしちゃったよ2はこちら


サンプル動画

テーマ : 綺麗なお嬢さん
ジャンル : アダルト

ニ●ニコ動画で人気沸騰中の100cmIカップ・爆乳素人

オッパイ好きを虜にした、Iカップ素人娘が
まさかのAV出演!

WS004852.jpg


生唾モノの貴重映像がたっぷり見られるゾ!!
アノ人気投稿動画サイトで話題の爆乳素人娘の
ショコラちゃんに出演交渉したところ、顔出しNG
という条件で、オッケーというから驚きだ。

早速、スタッフはオッパイ好き男優を連れて、
彼女が待つ部屋へ。

で、彼女、ミニスカでパンチラしまくり。
さすがに見られるのが好きだというだけある。
そしてセックス開始。乳揉みやクリ責めに
ハァハァ喘ぎ、電マ責めに即イキ。


「イッチャいました」と照れ笑いするショコラちゃん。
指マンされると「ヤバイ、何か出る感じ、でも気持ちイイ」と。

気持ちの入った丁寧なフェラを見せ、絶品パイズリを
炸裂させ、いよいよ本番。

「入れて欲しい」と照れながら脚を広げ、
正常位から挿入。

騎乗位では不慣れながら一生懸命腰を振り、
爆乳を揺らせまくる。

フィニッシュはパイズリで、大量顔射&お掃除フェラ。
「すっぱい、苦い」と感想を述べるがとても満足気だ。
終始、積極的なセックスを見せてくれたショコラちゃん、
次の出演が楽しみだ。

ニ●ニコ動画で人気沸騰中の100cmIカップ・爆乳素人はこちら


サンプル動画

テーマ : パイズリ動画
ジャンル : アダルト

★SEXテクニック★
素人動画ランキング
最新記事
カテゴリ
素人動画なら




素人恋愛テクニック集
素人娘の性生活
おすすめフェチサイト
素人むすめと・・・
リアルタイム映像
まずは無料お試し



無修正動画検索
■ SBS無修正動画サーチ ■
Powered By SBS
素人 動画検索
RSSリンクの表示
