FC2ブログ



素人が一番!02

鈴●沙●奈似のSarina。話し方までなんとなく
似ています。

それに加えてEカップのおっぱいは形もよく、
敏感なマムコは手マンでビショビショ。
SEXではその淫乱ぶりを大発揮しています!

WS004570.jpg


素人が一番!02はこちら


サンプル動画
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 綺麗なお嬢さん
ジャンル : アダルト

ド素人おもいっきり生電マ8

もはや説明不要のド素人おもいっきり生電マ。
今作もギャル系からウブ系まで様々な女の子の
マンコに電マをグイグイ押し当てて来ました!

オッパイに電マを当てられただけでイキそうに
なってしまう超敏感娘、腰をガクガクさせ
感じまくるキュート娘等。

WS004569.jpg


★動画レビュー

●まぁ、このシリーズは只管同じ事をやって
いるんですけど、リアクションというかそういう
部分では一切飽きが来ないです。
反応が素人感を出しているからか、トークか・・・
要因は色々とあるかと思いますが、この作品は
もちろん、このシリーズは是非モノですね。


●3組目のほそみのショートカットの子が好み。
このシリーズでもとくに素人っぽい感じがしますね。
イキ方がリアルで興奮します。


●さすが電マの技には男の手なんてかないません。
たくさんの女性が感じています。
それだけ見ていても飽きませんが自己紹介を
した後電マ攻撃がリアルでした。


●出演している娘が全員素人(?)で、なによりも
そこがお勧め。バイブとかじゃなくて電気マッサージ器で
こんなになっちゃうなんて・・・がっつり欲しくなりました(笑)。
実際に合体しているシーンは少ないので好みが
別れるとこですが、電マで感じちゃってる娘達を充分
堪能できると思いますよ。


ド素人おもいっきり生電マ8はこちらサンプル動画

テーマ : ウキウキウォッチング
ジャンル : アダルト

★SEXテクニック★
素人動画ランキング
最新記事
カテゴリ
素人動画なら




素人恋愛テクニック集
素人娘の性生活
おすすめフェチサイト
素人むすめと・・・
リアルタイム映像
まずは無料お試し



無修正動画検索
■ SBS無修正動画サーチ ■
Powered By SBS
素人 動画検索
RSSリンクの表示
