FC2ブログ



本物素人女子○生 れいこ

ショートカットで笑顔が可愛すぎるれいこちゃん。

人で賑わう街中を車で移動する中、
人目も憚らない男に胸やアソコを
イジられるとなぜか笑っちゃう彼女…

WS004568.jpg


びくびく感じつつはにかんで相手を見つめる
表情がたまらない!
セーラー服姿のままオモチャでオナニーする彼女、
最後は男達に攻めたてられ絶頂!

★動画レビュー

●笑顔が溢れ、性格の良さがにじみ出ている
れいこちゃん、普段は高円寺で遊んでるようです
(冒頭インタビューより)。
プレイは、車中でのインタビューから始まってお触り、
ホテルへ移ってのオナニー・本番×2など盛り沢山です。
胸は少し小さいですが張りがあっていい形してます。
この娘のおススメは感度の良さと性格の良さですね。
ソファーで男優が待ち切れずに入れちゃうところ
なんかイイです。


●女優でも通用するくらいのルックスだと思います。
元がいいんだから、化粧はしなくて、すっぴんのほうが
もっとリアルだったかも。それでもセーラー服姿は
そそります。
あと、男の背中に手をまわすカラミが多かったので、
ただのピストン運動のカラミよりエロかったです。


●こんな女の子が隣の席にいたら楽しかったかな。
バイブのシーンなど笑顔がぐっとこらえ顔になるところで
「あっ感じてる」とわかりやすいね。終始かわいい表情が
「はっうん・・・」とか押し殺す声になるところがリアル。
男性の愛撫も丁寧で画面に入っていけるところがいい。
背面からのだっこ、胸さわり、首筋のキスなど個人的に
好きな展開でした。


●評価がよかったんで見てみたw あんまり
可愛くないじゃん・・・とか思って見てたのに、
Hが進むにつれてどんどん可愛くなるじゃん。(笑)
こんなに若いのに中でイケルなんて恵まれた
身体だよなぁ。普通のJKはこうはいかない;;


●可愛いと思いました。ただ、内容や攻めや男優が
いまいち…はめ撮り風なので合体局部のアップも
殆ど無くスケベ心に火が着かなかったです。


●ほんとうにかわいいですね。私服の時は大人びて
見えるのですが、セーラー服になるとかわいさが
きわだちます。セーラー服を着たままのエッチ、
あえぐ顔が最高にいいです。
セーラー服と全裸のエッチ。どちらもエロくてかわいいです。
しつこいようですが、セーラー服とエッチ最高でした。


●可愛い娘は、どんな表情・しぐさでも興奮します。
白いセーラー服も、とても似合ってます。
彼女を貪欲に舐めたり、触りまくるのも頷けます。
れいこちゃんの魅力に感謝の、お奨め作品。


●いやー、可愛い顔してエロい娘ですねー。
エッチの前後のエロトークが笑えますが、
スケベなのは口だけじゃないですね。
おもちゃを使っての初オナニーでも3Pでも、
とにかくイキまくってます。全身性感帯というのは
嘘ではなさそうです。ルックスもいいし淫乱だし、
非の打ち所の無いです。これは必見ですね。


本物素人女子○生 れいこはこちら

サンプル動画
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ド素人おもいっきり生電マ18

まったくの素人さんは、「ビクン」と素直に
反応しちゃいます。

緊張を軽いトークで盛り上げ笑顔で反応して
くれるようになったら、徐々に胸やお尻へと
手を伸ばす…。

WS004567.jpg


声色が変わったタイミングをみて、電ママッサージ開始!
はじめて味わう電マの快楽に顔も声もトロけちゃいます!

★動画レビュー

●タイトルの左側に写真が2組目の女の子達
なんですが、特に右側のショートカットの女性が
良かったです!本番はなくてフェラのみなんですが、
非常にエロく良かったと思います。
顔にモザイクがかかってるけど、可愛い感じが
モザイク越しでも分かるので、個人的にはオススメかな。
フェラ好きな人は是非DLしてみてください。

●このシリーズ大好きなんですけど、やっぱり出演者の
好みは分かれるかもしれません。
私的には他の作品の方が良く思えました。
ただ、あくまでも最高のシリーズであることを
前提にしての評価です。

●電マをあてられ、えっちがしたくなった娘が
エロくてよかった。その他にも、漏らしてしまう娘や、
友達の前にも関わらず、恥ずかしがることもなく
えっちに没頭している娘がエロくて抜きどころが
ところどころにあった。


●モザイクがかかってはいるけど、ほとんど顔の
判別は付く。結構かわいいのが多い。2人一組は
性に対しても大胆になれるようで、本番までも
ありとはびっくり。パンティにシミがにじんでいく様子が
あればもっといいかも。あっこれは俺の趣味か…。


●女の子がかわいい。また二人組の場合かわいい子の方が
期待にこたえてくれるのがうれしい。
目線は最低限なので、これでいいと思う


●あまりに気持ちよすぎてもらしちゃう娘が最高!
泣いて途中で帰る娘を見るとこれはやらせでは
ないなと思う。我慢できずそのままSEXやフェラを
OKする娘もいて、一通り楽しめる良い作品です。


●このシリーズは大好きです。素人らしい反応、反応が
変わってからの一気の怒涛の攻めと、本当に
楽しませてくれます。出演している女性が素人だと
いうこともあるのでしょうが、目線にモザイクが入っていて、
表情が分かりにくいというのはちょっと残念ではありますが・・・
それでも、シリーズが進むにつれて、その人気にあぐらを
かいて惰性で作られることが多い中、シリーズ18作品目
だというのに、この作品は一番バラエティに富んでいて、
シリーズ最高だと思います。


●電マだけでなく、フェラ、顔射、SEX、おもらし等いろいろ
やってくれているので楽しめました。
かわいい子のほうがフェラやSEXをしてくれているのがいい。
目のモザイクはしかたないかなあ。


●改めてこの作品は作戦が上手いと思いました。
友達もいるので安心感がある、露骨にSEXしよう
とする訳じゃなくスロースタートで気づいたらパンツ
脱がされている、そして本人が希望すればSEX。
自然な流れ。この流れならもっとレベルの高い女を
狙えるんじゃないかと思います。レベルアップ求む!
ちなみに、プロフィール紹介で彼氏います(ハート)と
なってるのにSEXしちゃう子には興奮しました(笑)


●目線は入っていないですが、顔、スタイルともに
平均以上のレベルの女の子ばかり。
最初は素人らしい恥じらいを見せるものの徐々に
変化していくのが見ていて最高です。



ド素人おもいっきり生電マ18はこちらサンプル動画

テーマ : 綺麗なお嬢さん
ジャンル : アダルト

素人通販 商品番号02 梨花

梨花ちゃんはグラビアモデル志望の19才。
本人がその気になるだけのFカップ美巨乳の
持ち主で実に旨そうなエロい体をしている。

今日ははじめての自宅Hに持ち込む!
イメージ撮影の真似事で彼女を喜ばしチェックと
称して体を触る。

WS004571.jpg


カメラが回っていることに戸惑いを見せているが、
プロ意識が足りないと言いくるめてプレイ開始。

フォラ顔をカメラで撮っていると、あれ程ビデオを
撮られることを嫌がっていたのに、自分の厭らしい姿に
興奮したのか積極的になってフェラで
ギンキンにしたチンポをおっぱいで挟み
パイズリをはじめた。


素人通販 商品番号02 梨花はこちら

サンプル動画

テーマ : 綺麗なお嬢さん
ジャンル : アダルト

合コン!ヤリコン !!16

「残暑には、やっぱり浴衣ざんしょ」なんて
下手な駄洒落も飛びだして計画した浴衣合コン。

酒が入って今どき3人娘の乱れた浴衣からこぼれる
オッパイと、裾から覗く生脚にウキウキ、わくわくの
合コン隊。

もうガマンの限界だと突撃FUCK!乱れ髪を直し、
火照ったカラダで夕涼みに、再びスケベ心に火が
ついて……!「いやぁ、日本ってホンマにええなぁ…」

WS004572.jpg



合コン!ヤリコン !!16はこちら

サンプル動画

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

素人女子大生 生姦バイト2

お嬢様女子大生が男たちにカラダをまさぐられ、
止められない程気持ち良くなっていく。

W電マ責め、オナニー、エロ水着着用…エスカレート
する猥褻行為の中何度もアクメ。

結合部丸見えの恥ずかしい体位で突かれ、
激しいセックスの虜に…。

WS004575.jpg


素人女子大生 生姦バイト2はこちら



サンプル動画

テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

現役女教師松田先生が退職覚悟のAV再出演!

これはヤバい!前作でAV業界を遥かに
超えたインパクトを与えた正真正銘ホンモノ
現役女教師が学校サイドはもちろん生徒にも
ナイショの再出演受諾!!

今回はリアル演出で教室陵辱・モンスターペアレンツの
野獣FUCK・夏合宿の思い出…など、誰しもが
抱いたあの想いを松田先生と語ろう!

WS004576.jpg


作品情報

タイトル : 現役女教師松田先生が退職覚悟のAV再出演!
出演者 : 松田美奈


現役女教師松田先生が退職覚悟のAV再出演!はこちら


サンプル動画

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

働くオンナ Vol.5

昼間に、待ちきれず仕事場に押しかけて
撮影してしまうスタッフ。

車の往来が多い大通りで車内フェラに
嬉しそうな様子。

WS004574.jpg


撮影前日の面接でM字開脚をしたままマンコを
弄られ感じまくり!

バイブと肉棒を交互に挿され、ゴム内に発射した
精子は飲まされてしまう。
仕事後にホテルで3本の肉棒を連続でフェラして、
ハメられながら連続ぶっかけ!そして連続挿入!!
感じまくる姿は堪りません!

働くオンナ Vol.5はこちら


サンプル動画

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

100%ハメ撮り! 理沙

Fカップでスタイル抜群、愛嬌たっぷりの理沙ちゃんの
自宅を訪問しました。

エッチ大好きという娘なのでいろいろとエロエロな
遊びを繰り広げました。

WS004573.jpg


Fカップを最大利用したパイズリ、ヌルヌルローション遊び、
アナル責め、電マ責め…、というわけで理沙ちゃん
イキまくってます。

100%ハメ撮り! 理沙はこちら


サンプル動画

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・
ジャンル : アダルト

★SEXテクニック★
素人動画ランキング
最新記事
カテゴリ
素人動画なら




素人恋愛テクニック集
素人娘の性生活
おすすめフェチサイト
素人むすめと・・・
リアルタイム映像
まずは無料お試し



無修正動画検索
■ SBS無修正動画サーチ ■
Powered By SBS
素人 動画検索
RSSリンクの表示
